ブログネタ
○人間関係 に参加中!
いよいよ引導をヤギオに渡す決心がついたので
どうゆう流れで話を切り出そうか考えました。

やはり最初は娘に言っておくべきだと思い
昨日、娘と2人で話し合いをしました。


ブログ的に分かりにくいので娘にも名前つけておきますか。

娘は青が好きなので(私は緑w)
「蒼」って名前にしますね。



最初、やはり反対されました。

ヤギオは蒼にとっては良い人だから当然です。


中1の女の子が理解するのはかなり難しいと判断して
私の勝手な考えでこうなったと心の底から謝罪したら
もう仕方ない事なんだって思ったらしく
快諾はしていないものの
「分かった」
とちょっと不満が残るのが分かる表情で話し合いは終わりました。

私とヤギオが話している時に
口を挟まないで欲しいとゆう事も了解してくれました。


次はいよいよヤギオとの話し合い。。。


私はけっこうヘタレなので
考えるだけで胃が痛くなるけど
今後の人生を前向きに生きていくためには必要なんだと
自分に言い聞かせて
話をする事に臨みたいと思います。