ブログネタ
心について に参加中!
こないだ、ライブドアのニュースページを見ていたら
面白そうな記事があったのでちょっと読んでみました。

大人女子と子どもおばさんの違い、みたいなテーマの記事。


そのコラムを書いていたかたが
面白そうな本を出しているので読んでみました。

それが
「愛される人の境界線」とゆう本です。


愛される人の境界線


ひかりさんってゆう、恋愛ブログも書いている(らしい)
女性のための生き方や考え方を提案している内容です。

レビューがすごく参考になって思わず買いました。


まだ読み始めたばかりですが
けっこう納得できる内容です。

女性向けではありますが、恋愛できない男性も一読の価値があるかもしれません。

ヤギオが読んだらフラれた理由も分かるんじゃないかって。。。


もちろん私にも
まだまだ女性として、人間として
足りないところがあったなって
振りかえるきっかけにもなってます。


42歳と言ってもまだ人生の半分くらいだと思うので
まだまだ
「のびしろ、ですね~」byじゅんいちダビッドソンw


ここ最近、またちょっとネガティブが頭をもたげてたけど
また前向きにがんばろうって思えてきた私です。




いつも応援クリック、ありがとうございます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ