って、さっきテレビドラマで神木クンを見て
そんな風に感じた私です、こんばんは(* ̄∇ ̄*)


ってか!!
母性本能、くすぐられすぎてヤバいですー!

私、蟹座なんですが
蟹座って母性本能強いらしくて
どうしても年下を好きになってしまうんですよね~。。。

年上を好きになった事があまりありません。



と、どうでもいい話から始まってしまいましたが
前回の日記の続きです。


先輩のお子さんも中学生なので
中学生にもなるとやっぱりいろいろあるみたいです。

特に、例えば
親が遅くまでいないのをいいことに
友達が入り浸るとか
変な遊びに手を出すとか
かなり危険な年頃なんだとか。。。

確かにそこらへんの心配はなきにしもあらずです。

中学生がドラッグに手を出すなんて事もあるらしいし。

「うちの子に限って」
って思わなくもないけど
でもそれって多分
どこの親御さんもそう思っていて
でもおかしな方向にいっちゃう子がいるのも事実だし。


3人で暮らしてて、蒼的には寂しくなかったのが
2人になって
しかも夜にいない日があるのはかなり寂しいかもって
そんな風に思えてきました。


しかし、収入の底上げをしたいのも事実。


これはやっぱり家族会議をするしかないのかも。
(とは言っても2人だけど)


キレイになりたいのは確かに私の願望だし都合だけど
蒼にとっても母親が生き生きするのは悪い事ではないかと思うですよ。


でもエゴっぽい気がしないでもない、とゆう考えも私の中にあります。


ちょっと明日の夜にでも話し合いをしてみます、

蒼は私からしたらホントに良い子なだけに
いつか歪みが出てくる覚悟もしているのです。


いろいろと悩ましい年頃に親子で突入してたようです。


ヤギオともLINEで連絡があるみたいだし。。。


ちなみに蒼にスマホを持たせているわけではありません。
そんな余裕、ないし。

LINEってiPodタッチでもやれるらしいんですよね~。

そのiPodタッチは
サンタさんからの最後のプレゼントで
ずっと大事に使っている蒼の宝物です。


それをヤギオとの連絡に使っているのは
私としてはかなり納得できないけど
そうゆう種をまいたのは自分なんだから仕方ないか。


私がいない間に来られたのも
LINEで私の予定を蒼に聞いたみたいだし。


まぁいいや
アイツの事はあまり考えない事にしよう。


ちなみに私はいまだにガラケー(≧ヘ≦)
格安なスマホすら使う気になれません\(^O^)/イエーイ