にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
おはようございます、ポチっとお願いします(●´ω`●)


例の出会いサイトで(この日記
いろんな男性のプロフをチェックしていると
自己紹介の末尾に
「援助、業者 お断り!」って書いている男性がかなり多いです。


それだけ援助交際をしようとしている女性が多いって事なんでしょう。


私の頭にもその選択が一瞬浮かびました。



でも、女の子の親としては
それは絶対に行ってはいけないところだと思って
踏みとどまっています。


お金をもらってやる、ってなると
私だって楽しめないって思うんですよね。


いくら愛情がなくたって
楽しむ事はできるし。
 ↑
どうやら歳のせいらしいw
人気ブログランキングにこうゆうアンケートがあったw



サービス業で働いているせいか
お金をもらう=お客様
だから
当然どんな要望にも応えなきゃならないって思ってしまいます。

そうなると
とんでもない性癖の人が来たら困るじゃないですか(*´ェ`*)

だからいくら割り切りって言っても
金銭のやりとりだけはしたくないなって思ったのでした。


なんてゆうか。。。
お金の奴隷になるみたいで嫌だw