今日、帰宅したら
例のサプリが届いてました(⌒∇⌒)ワーイ


例のサプリとは ⇒過去日記 年下の恋人


思ったよりも来るのが遅かったですね。
どうも商品が人気すぎて欠品気味らしいです。

ヒアルロン酸サプリ

梱包の中にはサプリの本体と
オマケの美容液たっぷりのマスク。
それとサプリの開発者さんからのお手紙(コピー)です。


私は今まで1ヶ月あたり3000円以上のサプリって
飲んだ事がないので
けっこう勇気のいる買い物でしたが
劣化した肌が少しでも年齢なりに見えるようになったらと期待せずにいられません。

なんと言っても特許取得だしw
成分も「ヒアルロン酸」って書いてありますが
ヒアルロン酸以外にも
コラーゲンやセラミド、ビタミンなどが入っていて
メインのヒアルロン酸も吸収が良くなるように低分子化されてるらしいので
(これが世界的に特許技術らしい)
効果が早く出るようになってるようです。
でも個人差はあるみたいですよ。

難しい事は分からないので興味のあるかたはサイトで確認してみてください。
詳細 ⇒ http://j.bjn.jp/


これで乾燥肌が改善されて
昔みたいなスベスベ肌に少しでも戻れますように(≡ω≡.)


20代の頃はこれでも
「肌がキレイね」って言われてたんですよ。
それだけが唯一の取り柄、ってゆうか。

出産後はもう下降の一途だったから
褒めてくれる人なんか誰もいないし(ーー;)



そしてタイミングよく、新しいバイト先も決まりました!
夜の1時半までディスカウントストアでのレジ打ちです。
毎日じゃないからそんなに大きく収入が上がるわけでもないけど
かなり人手不足みたいなので
今よりは収入も上がりそう。

キレイになりたい、ってモチベーションも か  な  り !!
上がっているのでw
いろんな意味で頑張ります♪


収入が上がったら
スキンケアもドラッグストアとかのじゃなくて
もうちょっと良いのを使ってみたいです(切実)

肌状態がちょっと良くなっただけで
こんなに気分が変わるとは思いもしなかった。
副産物的に精神的な効果があってビックリです。


でも。。。

白雪姫の女王のようにならないように気をつけなきゃw
例え美魔女になっても、魔女になってはイカンイカン。

心も前向きで明るいのが大人女子たる心がけなのだーーーっ(ノ`Д´)ノ


まっ 美魔女になる心配もないけどさw


そんなわけで早寝早起きも美容に良いらしいから
ちょっと心がけてみます。

ではでは おやすみなさい。。。(。・ω・)ノ゙

いつも最後まで読んでくださってありがとう。
皆さんが良い夢を見られますように。