ども、こんばんは。
今日はついに我が家の近所で桜が開花してました!

桜が大好きなので
しばらくは外の景色が楽しめる季節になりました。
すぐ近所にも名所と言われる通りがあるので
毎年、桜が咲くのはとても楽しみです。


さて、今日はちょっとヤギオの話は置いておいて
昨日、例のメル友さんとお茶してきた話です。


ちょっと前に電話で話してみたんですが
その時の印象は、けっこう柔らかい喋り方で。。。

そう、私にとって危険な

「癒やし系」

的な喋り方でした。


そうなると外見のイメージもソフトなイメージが
勝手に沸いてしまっていたので
ぶっちゃけ、第一印象は



地 味


って、つい。。。w


まぁ40過ぎて、普通に会社で働いていれば
そうだよね、こうだよねっていう外見です。


と、人の事を言う前に
なんと私は昨日、また急に眉頭に吹き出物がっ!><

このタイミングで出来るなんて
もう勘弁して欲しかったです 。・゚・(ノД`)


最近、吹き出物が出来ては無くなる状況が続いていて
なんでこんなに出来るんだろうって謎に思って調べたら
どうやら夜、働く事で体の修復する機能がちゃんと働いてない可能性が
かなり高くなっているみたいです。


サプリの影響かは分かりませんが
吹き出物は以前よりも早く治るんですが
治ってもまた吹き出物が出てくるという始末。

昨日の為になるべく早く寝るように心がけてたんですが
あっさりと大きいのが出てきやがったのです。。。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


誤魔化せないほど大きいんですが
ファンデでちょっとは誤魔化すようにして
待ち合わせの場所に向かいました。



でも電話でもそれなりに長く話したからか
初対面とは思えない感じで
けっこうすぐに打ち解けられました。

電話では聞けなかった事とか
いろんな話をして
昨日は彼に時間の制約があって
最初は1時間くらい、って言割れてたんですが
気がついたら2時間くらい経ってて
ついつい長引いてしまいました。

お店から駅に行くまでも
なんだか自然な感じで
本当に初対面だったのかなっていうぐらい。


短い時間だったけど
久しぶりに男性と楽しい時間が持てた事に
帰り道は吹き出物の事など忘れてw
けっこうウキウキしていました。

蒼は昨日、春休みに入ったので
お友達のお宅に夜までお邪魔していて
私も夜のバイトもあったりと
入れ違いの1日でした。


顔を合わせていたら、ちょっと恥ずかしかったかもしれません。

蒼に秘密なのも、ドキドキ感が2割くらい増した原因かも?


そんな感じで今日を迎えましたが
私に異変が起こりました。


その話はまた次回。


いつも応援クリック、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ