ブログネタ
恋愛と心理学 に参加中!
前回の日記を書いてから
やっぱりウダウダ考えていても仕方ない、って思って
思い切って久しぶりにメル友さんにメールしてみました。


今の時点で返信はありません。。。


やはり時期尚早だったと思って
あきらめざるを得ないと思う事にしました。


今後、こんな事がまた起こらないように
誰かと会う時には
フラれても後悔しない自分になれてから、
そう思う事にしました。


昨日は悲しいのと悔しいのとで
ずっと前に買っておいた美顔器で
せっせとマッサージしましたw



なんというか。

寂しいけど
あの人が私を必要としてないんだから
仕方ないね。


桜の花びらが散って
私の恋心も散ってしまった感じです。。。

好きになった人に必要とされる女性になるために
引き続きがんばります (´∀`=)


蒼も2年生になって
受験とかの事も気になるし
恋愛沙汰も他人事じゃない年頃。


前向きにがんばろうっと。



ポチ お願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ