久しぶりのエッチネタです、こんばんはw

じゅんじゅんとはデートの度にエッチして楽しく過ごしています。
射精障害だった事もすっかり忘れてしまうぐらい、私たちはとっても良いエッチライフを楽しんでます。

ここ最近は2人が同時にイケる体位が分かってきて凄く充実してたんですが
なんとその体位がかなりじゅんじゅんにとって感じすぎるらしくて早めにイッてしまうようになってしまいました。

決して早漏ってわけではないと思うんだけど
私がイクよりも早くイッてしまう事もあって、最近、かなり気にしてるみたいです。

そりゃ、イケるに超した事はないんだけど、それだけが全てではないって思うし
なんといってもベタベタしていられるのが幸せだから気にしなくていいじゃんって思うんですよ。

でも男性としてはどうやら気にせずにいられないみたいで、バイアグラ飲むか、とか言ってるのです。


そんなんしなくても、何か良い方法がないかな~って思ってネットで調べてみたところ。。。


フェミニーナ軟膏が効果があるような記事を見つけました。

フェミニーナ軟膏って、女性のデリケートゾーンのかゆみを抑えるという塗り薬です。

そのかゆみ止めに、かゆみを抑えるためのちょっとした麻酔成分が入ってるらしくて
男性のチン○に塗ると感じすぎを抑えられるんだとか。


あ、興味のある方は検索して使い方を調べてからやってみてくださいね。

早漏 フェミニーナ軟膏

って検索したら出てくると思います。。。


ドラッグストアで見てみたら800円くらいで買えるのでコスパも凄く良いです、効果があれば、だけどw


最近、じゅんじゅんの発言が顔に似合わずエロ親父っぷりが凄くて
せっかくのルックスが台無しですがw
その方が変な虫が付かなくていいのかも、なんて思わなくもない私です( ̄ー ̄)ニヤリッ





いろんな大人の恋愛体験談が満載です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ