ブログネタ
不倫 に参加中!
[不倫 浮気] ブログ村キーワード

アダルトチルドレンの事を書きましたが、私がそうなった背景は両親の関係と深く関係しています。

母は人の悪口だけじゃなく父の悪口も当然言うような人でした。
私が中学に入った頃からは父が不倫しているような事を言い始めました。

父はその頃、地方に派遣されていて自宅には住んでいませんでした。

不倫の真偽は今も不明ですが、母は自宅にいない父を信じられないようで
「女ができた」
と、しきりに言ってました。

父が帰ってくると夫婦喧嘩にもなり
喧嘩の理由も不明ですがあまりにも凄い喧嘩なので
私と姉は両親の離婚も覚悟していたくらいです。


離婚する事になったら私は父についていきたいと思ってましたが
結局離婚する事もなく、派遣も終わり、高校生活が終わる頃には帰ってきました。


それでも夫婦仲は決して良いとは言えず
姉はすでに実家を出ていたので
私は毎日、この家から出ていきたい、と思っていました。


ブログに自身の不倫体験を書いているかたがいますが
その方のお子さんは大丈夫なんだろうかと心配せずにいられません。

不倫するなら絶対に妻や夫にはバレないようにして欲しいです。
バレたら子どもを虐待しているのと同じくらいの罪だと思うから。



ポチッとしてもらえると嬉しいです(●´∀`●)
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ