世間は三連休ですね。私はこれから仕事です。

午後からは晴れるみたいだから帰ってから洗濯です。


蒼はこないだの事をとても気にしてくれているみたいで、家事を少し手伝ってくれるようになりました。
洗濯機を回すのは、我が家は私がアトピーなのでちょっと特殊な洗濯方法なんですね。だから私がやらないと分かりにくいんですが、取り込んだり畳んでしまうくらいは誰にでもできます。
子どもを頼るのは悪いことじゃないなと思いました。

雨降って地固まる、とはこの事かもしれません。


2人で生きていくんだ、という私の意識も伝わってるみたいです。
彼氏と別れたって事は全然分かってないみたいだけど。。。


三連休で他のご家庭はお出かけとかするかたも多いだろうけど私は仕事だから不憫に思わなくもありません。
お友達と遊ぶって言ってたからもう親の出番でもないのかも?

職場の大学生がこないだディズニーランドに行ってきたそうで、美味しいお菓子のお土産が置いてありました。
ディズニーランドにも久しく行ってないなぁ。。。
たまには蒼と一緒に行きたいや。
今はどんなアトラクションが人気なんだろう。
美味しいスイーツも食べたいな。


日帰りでいいから旅行に行きたひ
傷心旅行w