またまたご無沙汰しておりました。

思い切って新しい仕事を探しつつ、試食販売の仕事を紹介してもらいながら日銭を稼いでいます。
かなり不規則な生活になってきていて、年末の要り用な時期にこんな事になっちゃって自分がつくづく情けないです。

いろいろ考えたんですが、Wワークなんかしてるからこんな事になったんですよね。
ずっと働いている方の職場だけじゃ食べていけないからWワークしてきたけど
この先もこんな事が続くなら、思い切って1箇所だけで働こうかと思い始めています。

人間関係もちょっとはこなせるようになってきた気がするし。
子どもがいるのに生活が安定しないんじゃどうしようもないです。

そんなわけでハローワークに行ってきました。


でもこの歳で資格もなくて、正社員じゃなくてもフルタイムで働ける所を探してもなかなか思うような仕事がありません。
蒼がいるからなるべく近場がいい、残業もそんなに出来ないなぁって思って仕事を絞るとホントに仕事が見つかりません。

ハロワの職員さんに、資格があれば有利ですか?
って聞いたら
もう年齢的にも資格があってもあまり有利ではないみたいに言われたし。


ああ
もうホントにどん詰まりすぎて死にそう。。。


すみません、冗談です(^_^;


蒼がいるんだから何とか踏ん張らなきゃ、ね。
最近、やたらため息が多い気がー


でも残業で毎日遅くなるのはホントに勘弁。
甘いのかな、私。


実はお祝い金が出るジョブセンスでいくつか面接してもらってるんですが
良いなと思う仕事は応募数もかなり凄く多いみたいで
面接すらしてもらえない会社もあります。


その面接した中の1つがちょっと好感触なので、そこに採用されるとけっこう嬉しいです。
でもそこも50人近く応募があったっていうから全然分からないけどね。
採用されるかなぁ。。。されるといいなぁ。。



ポチッと救いのクリックをお願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ