お久しぶりです。

かなり放置しておりましたが
皆様お元気でしたでしょうか?

風邪など引いていませんか?

私は忙しかったけど、ちょっと鼻が壊れた程度で
なんとか元気にしています。

健康だけが取り柄、みたいな。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


このブログも引き続きなんとか更新したいと思っていますので
今年も宜しくお願いいたします。


12月は新しい職場の仕事を覚えるのにかなり必死でした。

小さい会社だけど収益はけっこうあるみたいで
スキルとか関係なく
やる気のありそうな人を雇っているそうです。

私なんて年齢的にちょっと微妙だったそうですが
やる気だけは人一倍。
それを買ってくださったそうです。

こういう評価って嬉しいです。


でも、始めての業務も多く
40の手習いな日々が続いています。

デスクワークだから肉体的には楽ですが
頭脳的にはかなりパンパンw

それでも上司が励ましながら教えてくださるので
なんとかやっていけそうです。

この上司はまだ30代ですが
とても人柄が良くて
久しぶりに男性で当たりな人に関わっていますw

あ、でも既婚者で、お子さんも2人いるから
プライベートな関係にはならないですねw

かなり子煩悩で、しょっちゅうお子さんの話をしています。

こういう男性を選ぶ女性って男を見る目があるんだなぁ
奥さん、凄いな

そんな風に思えるタイプです。


まぁ私は今年はしっかり仕事と子育てに向き合っていこうと決めたので
プライベートは放置です。


ブログももうちょっと更新したいですが
こんな状況なので
そっと温かく見守ってくださると嬉しいです。