とってもとってもお久しブリーフです。


ああ、もう頭がおかしくなってしまって
思わずダンディ坂野のフレーズが。。。


そう、なんと、また私は新しいバイトをリストラされてしまいました
Orz



新しい職種だったからかなり必死にやってたんですが
経営状態がかなり良くないらしくて
人件費カットに伴い、大して使えない私から切られてしまいました。


なんでこんなに仕事が安定できないんだろう
・゚・(ノД`;)・゚・


Wワークのもう一個の方も辞めるぐらいの気持ちだったのに。。。


もう40過ぎたら、経験の無い仕事に就くのは無謀のようです。
経験が比較的多い、接客の仕事をまた探しているところです。


新しく働くにあたって一番の私のネックは対人関係。

これって入って働いてみない事には分からないから
合う所が見つかるまで、バイトジプシーです。


こんな事やってて私、大丈夫なんだろうか。。。


久しぶりのブログがこんな話でゴメンナサイ
(TДT)


生活保護を申請しようかと、甘い考えが私の中に渦巻き始めていて
でも、それだけはどうしても避けたいです。

自分の計画性の無さで税金を使うなんてとても耐えられない。
(現在、生保を受けてる人を批難するわけではないです)




追伸
かおるさん、コメント返さなくてゴメンナサイm(_ _)m