ブログネタ
こころの悩み に参加中!
8月も後半になってきて、気分の揺らぎが激しい最近の私。

じゅんじゅんとの関係も会っている時は楽しい反面、帰ってから冷静に考えるようになってきました。

どうやらかなり脳内が疲れてきてるようです。


先日も、子どもの話になって、どうもじゅんじゅんは子どもが好きらしく
今は結婚願望もないけど、いずれは自分の子どもも欲しいんじゃないかと思うことがある。


じゅんじゅんの子どもを産む役目は私ではない。
それは年齢的にもそうだし、蒼の事もある。

知り合いに子連れで再婚して、裕福な家庭に嫁いだ人がいます。
結婚後、その旦那さんの子どもが誕生して4人家族になったんですが
連れ子だったお子さんは年齢的にも反抗期になり、かなりすさんだ状態に今なっています。

それに蒼の出産の時にもかなり大変だったから
私自身が出産をする事にかなり厳しいと思わざるを得ない。つまり、したくない。


やはりじゅんじゅんに会う前に戻って、婚活するべきなんじゃないかと
最近思うようになってきました。


恋愛と結婚は別物だって言うけど
最近、さらにそれを実感しています。


バツイチ同士でお互いに子どもがいるならそれはそれで家族として成り立つんじゃないか、とか
そんな事を考えています。


仮にじゅんじゅんが私と結婚したいと言っても
親も反対するであろうじゅんじゅんとの結婚は私には精神的に耐えられないだろうし。


書いてて自分のヘタレっぷりが情けないです。
やっぱり仕事の事とかで精神的にも肉体的にもかなり疲れてるみたい。。。
残暑バテかもね。



皆様の応援クリックがとても励みです (´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

最後までお付き合いくださってありがとうございます。m(_ _)m